トップページ | 軍曹とギャンブル »

競馬好き軍曹であります。

ケロロ軍曹も好きですが、何より競馬が好きです。

以前は東京競馬場に近いところにすんでいましたが、
のっぴきならない事情(大げさ)で引越し、
今はめったに競馬場に行くことはなくなりましたが、
以前は、週末といえば競馬場に行っておりました。

馬券を購入せずとも、競走馬を見て、
レースを観て、ゴール直前の興奮を味わうだけでも、
十分いい週末を過ごせます。オススメです。

座席に関わらず入場料200円かかってしまいますが、
天気のいい日はとても気持ちよい場所です。

私はまだ座ったことがありませんが、
特別ゴンドラ席には一回は座ってみたいです。
いくらするのかなぁ。誰が無料券くれないかなぁ(笑)
今は馬券場の巨大ビジョンで楽しむことに慣れて、
雰囲気代に尻込みしてます(笑)
でも庶民ですから、そんなものですよね(笑)

昨年から最近まで仕事が多忙期だったため、
今年前半のレースは全くといっていいほどやってません(涙)

今はやっとのんびりする時間ができたので、
改めて、腰をすえてジックリ競馬予想、観戦をしたいと思います。

ということで、ここでは主に競馬に関することを書いていきたいと思います。

|

トップページ | 軍曹とギャンブル »

競馬」カテゴリの記事

コメント


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/5g--ctt/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 軍曹とギャンブル »