« 軍曹とギャンブル | トップページ | 単賞に30000円 »

家事と競馬と

先週の、日曜日はとても早起きしました。

でも、寒くて動けず布団をかぶりながらPCに。
そこからもぞもぞと這い出しシャワーを浴びる。
まだ寒くて布団へ。

しばらくしてからカーテンを開ける。
CD棚からなんとなくルースターズのCDを選択、掃除開始。
洋服を洗濯、床に敷いているマット類を洗濯。

家事が済んだところで、競馬タイム開始。
当日の毎日王冠の予想を再確認する。
ネットの無料予想情報サイトなども確認。

14時に身支度を済ませ、馬券場へ向かう。

馬券購入→レース観戦→帰宅。
17過ぎに戻り、洗濯物を取り込み、家を出て街へ。

本屋へ行きビジネス書、雑誌、ふと目に入った小説を購入。
6,444円也。

他に家電量販店でダイキンの新しい空気清浄機を購入。

更に喫茶店で時間を潰して、友人と合流し焼肉屋へ。
肉と酒をしこたま食らう。

・・・そう、まさかの3連単が当たってしまいました(笑)
配当56,680円!!
贅沢させて貰いました。競馬様様です(笑)
最初の予想では2着、3着を逆に考えていたのですが、
データを見直して修正。
あの作業がなければ、日曜日の夜は自宅でビールでも飲んでました。

今度から、競馬の予想をするときは、
掃除洗濯を済ませてからすることにします(笑)

|

« 軍曹とギャンブル | トップページ | 単賞に30000円 »

競馬予想」カテゴリの記事